Nature !











  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


スポンサーサイト


  1. スポンサー広告


小さな戦士の休息

小さな戦士の休息


○三次さんのバージョンアップされたモミくん ・・・ 3Zi_MomiPlus(モミモミ_プラス)
○tweetyさんのモミモミくん用の剣 ・・・ POSER用【knightSET02 for MOMIMOMI 】
  アイテムの紹介ページ
○MNEさんのお洋服 ・・・ MNE_Sailor Collar Dress for V4 A4 S4

を頂きましたので、使わせていただきました。(いずれも フリーアイテム です)
有難うございました。

大分遅くなってしまいましたが
三つのアイテムを一緒に使うと、どんな作品になるかな?
みたいな発想で作品を作ってみましたです。

この場所は黒モミクンの安らぎの定位置です♪(笑

旬を逃してしまったので、少しイメージを変えてモノクロ調でノスタルジック風にしてみました。
赤い色をほんのりと入れることで、安らぎや暖かさを表現してみました。

レンダリングは、Reality3 + LuxRender です。

最近、仕事も忙しくてなかなか落ち着いてCG作成が出来ないでおります。 ^_^;
今冬は妻の喘息もひどくなってしまったので、夜もゆっくり遊んでいられないのが痛いです。(>_<)

でも、モデリングは少しずつ勉強しているので日々進化していると思います。・・・多分・・・(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : ブログ
  1. Poser
  2. / comment:4

今日は(^^

  1. 2014/12/25(木) 12:55:02 |
  2. URL |
  3. sannzi
  4. [ 編集 ]
Reality3レンダなんですね。
之だけの画だと相当研究された事と思います。
私も(物理的に正確な)と言うのがどう言うのだろうと思い、Reality4を購入してみました。
年内は時間的に難しいと思いますが、他のPoser等でのレンダリングのリアルとはどんな感じになれば良いのか、と言う参考になりそうなので、年を越してから研究してみようと思ってます。

Re: 今日は(^^

  1. 2014/12/29(月) 03:14:17 |
  2. URL |
  3. Wing-Ao
  4. [ 編集 ]
三次 様

こんばんは。

Reality3 は、Poser用ということなので、出たと同時に購入に踏み切りました。
ただ、使い方が良く分からずに今まできてしまいましたけど・・・。(^_^;)

MNE さんに Lux Render の使い方を教わったときに、かなり勉強になりまして、
Reality3 も再挑戦してみました。

出だしの頃から比べるとドットノイズもかなり減ってきて、短時間で以前より
綺麗な画像に仕上がってくれました。

三次 さん も Reality4 購入されたんですね。(#^.^#)
私もバージョンアップしました。!
Reality4 を使ってみて、更に綺麗になったような気がします。
時間もかなり短縮できそうです。

私もまだ見えていない事だらけですが、ライトは付属の物を使うようですね。
私のスキルだと独自のライトは上手く設定が出来ないでおります。

Poser との相性は良いのですが、鏡などの反射物などの
設定があると、デフォルトのまま Lux Render でのレンダリングは
難しいようです。(^^ゞ

Reality4 の導入で、来年の 三次 さん の作品に期待 大 ですね。(*^。^*)♪
更なるご活躍を楽しみにしております。

コメントを有難うございました。(*^_^*)b

禁止ワード にひっかかってしまったみたいで返事が遅くなりすみません。(^_^;)

良いお年を

  1. 2014/12/31(水) 22:38:43 |
  2. URL |
  3. mne-poser
  4. [ 編集 ]
私もRealityアップグレードしましたよ
でもやはり使い続けているP2Lのほうが早くセッティングが出来ます
もう少し慣れないといけないですね

今年は私事で色々大変でした
来年は穏やかな年になることを願っています
そしてWAさんもよい年になりますように
来年も仲良くしてくださいね

それでは、良いお年を

              MNE

Re: 良いお年を

  1. 2015/01/04(日) 15:49:35 |
  2. URL |
  3. Wing-Ao
  4. [ 編集 ]
MEN 様

お返事が遅くなりましてすみません。<(_ _)>

昨年は何かと大変な年でしたね。
お気持ちの方も少しは落ち着かれたようで何よりでございます。


Realityのアップグレードもお疲れ様でした。(#^.^#)
以前よりレンダリングも綺麗のようで私敵にはすごく良かったです!
P2L も随分と進化しているようでこちらも目が離せないようですね♪

2015年が MNE さんにとって素敵な一年になりますように♪(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

wing-Ao

Author:wing-Ao
Poser を主に、3DCGを作成しています。
最近は、ShadeやBlenderなどで
モデリングを始めました。

Twitter

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

バナー


リンクにバナーが必要な場合はこちらをお使いください。
クリックで大きいバナーが表示されます。


バナー付リンク


Poser用のアイテムも配布されている tweety さんのホームページ



3DCG の制作課程や設定による比較など盛り沢山!- tweety さんのブログ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


