Nature !











  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10


スポンサーサイト


  1. スポンサー広告


明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。


Otomodachi


昨年末に 三次 さん から 素敵な干支キャラ「3Zi_karakuriChicken(三次_カラクリチキン)」を頂いたので、新年のご挨拶に使わせていただきました。

頂いたときに思いついたのがこんな絵でした。^_^;

新しいお友達が来たのでモミモミくんたちが喜んで駆け寄ってくるのですが、カラクリチキンくんは驚いてしまったようですね。
リトルカウくん・・・焼き鳥はまずいよ!(・。・;・・・www

後ろに座っている女の子は、三次さん作のモミリータちゃんです。
モミリータちゃんの着ている素敵なドレスは tweety さん作の POSER用【Gothic&Lolita for MOMILITA】 を使わせて頂きました。
有難うございます。

チョッと小さくてわかりづらくてすみません。・・・^_^;

それでは、今年もよろしくお願いいたしま~す。^^
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : ブログ
  1. 3D-CG
  2. / comment:4

明けましておめでとうございます(^^

  1. 2017/01/01(日) 08:24:38 |
  2. URL |
  3. sannzi
  4. [ 編集 ]
賑やかでよいですね。
卵のおみこしに担がれて、ゴスロリ衣装のモミリータ、すっかりマイマスコット達のお姫様になったようです。
食いしん坊のカウ君に追いつかれないよう、はばたけカラクリチキン(^^♪
昨年は色々とお世話に成りました。
本年も宜しくお願いいたします。

Re: 明けましておめでとうございます(^^

  1. 2017/01/02(月) 11:47:51 |
  2. URL |
  3. wing-Ao
  4. [ 編集 ]
三次さん 明けましておめでとうございます。^^

コメントを有難うございます。

出来る限り多くのキャラでカラクリチキンくんをお迎えしてみました。
こうなってくると本当に十二支揃うのが楽しみになります。^^


> 卵のおみこしに担がれて、ゴスロリ衣装のモミリータ、すっかりマイマスコット達のお姫様になったようです。

卵のおみこし。^_^;・・・そうかそのアイデアに気付いたいなかったので、完全に担いだようになっていなかったですね。
少し浮かしてあったのでそのように見えるかも知れません。
勉強になる感想を頂き有難うございます。^^

モミリータちゃんのお姫様も今後衣装が増えると良いですね♪

カラクリチキンくんの可能性は大きいです♪(^。^)
羽の回転方向が横にも動くと更に発想が広がりそう。^_^;・・・要望じゃないですよ。(笑

リトルカウくんは、このところ私のマイブームです。

今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

新年

  1. 2017/01/04(水) 14:06:56 |
  2. URL |
  3. tweety
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!旧年中は大変お世話になりました。
三次さん家の干支勢揃いですね~おめでたいです♪
鶏さんの逃げっぷりと皆の追いかけるポーズが、今にも動き出しそうで…焼き鳥?!(^0^;)

ゴスロリドレスもご紹介ありがとうございます。私は今年はフリー配布は控えて自分の絵をしっかり作っていこうかなと思っていたりしますが…どうなることやら。
ブログのTOP画像もお正月モードですね!笑顔が自然で可愛いです。ウチも画像変えねば…すっかり忘れてました。

ではでは本年もwing-Aoさんにとって良い年になりますように。今年もよろしくお願いします☆

Re: 新年

  1. 2017/01/06(金) 00:29:19 |
  2. URL |
  3. wing-Ao
  4. [ 編集 ]
tweety さん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
こちらこそ旧年中は大変お世話になり有難うございました。

楽しそうな絵にしたかったので干支キャラ全て使わせていただきました。・・・だれか忘れていないですよね。^_^;

カラクリチキンくんの逃げっぷり良かったですか?(笑
三次さんから頂く時に、すでにこんな光景の絵を想像してました。

モミモミくんが持っているのはお団子なんですけど、一番後ろのリトルカウ君・・・焼き鳥持ってます。(-_-;)ゞ逃げますよね。

tweety さんのゴスロリドレス、使わせていただきました。
とても可愛いし機能的ですね。どうも有難うございます。

フリー配布が減ってしまうのは寂しいですが、tweety さんの絵も沢山見たいですし、活躍をご期待いたしております。
今年も tweety さんにとって、素敵な一年となりますようお祈り申し上げます。

今年も宜しくお願いいたします。<(_ _)>

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

wing-Ao

Author:wing-Ao
Poser を主に、3DCGを作成しています。
最近は、ShadeやBlenderなどで
モデリングを始めました。

Twitter

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

バナー


リンクにバナーが必要な場合はこちらをお使いください。
クリックで大きいバナーが表示されます。


バナー付リンク


Poser用のアイテムも配布されている tweety さんのホームページ



3DCG の制作課程や設定による比較など盛り沢山!- tweety さんのブログ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


