Nature !













もう、秋なんですね~!

だいぶ陽気が秋らしくなってきましたね。
今年の夏はどこにも行けなかったので秋は温泉にでも行きたいです。(^^
ちょっと夏気分を残して、リゾートホテルの前で一枚!

秋海004

今回の背景は、Stonemason 氏 の Utopia Labs を使用しました。
少々お値段が張りますが、確かDAZのセールの時に、50%OFFで購入したと思います。(^^

Utopia Labs

この背景セットは、大きな Props なので、色々な場所を使って「ワンカット」が作れそうです。
そして、シーン作りに便利な「カメラのプリセット」が 14個 も ついているのも嬉しいですね。

Utopia Labs-Utopia Labs


そう言えば、今年の夏は忙しかったので、3DCG 一枚も作っていなかったなぁ~・・・・(^^;!!
次は時期はずれの水着でも作るかな~!・・・(笑
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : ブログ
  1. Poser
  2. / comment:4

こんばんは~☆

  1. 2014/10/06(月) 00:35:18 |
  2. URL |
  3. tweety
  4. [ 編集 ]
コメントするのが遅くなってしまいましたがブログの開設おめでとうございます♪
アルバムのような素敵なブログになりそうですね!TOP画像やバナー画像も可愛いです(^^)
最近自分のホームページのほうを少し放置気味なので、更新する際にバナー&リンク貼らせてもらおうかなと思います。ブログにもリンクは貼れるはずなのですが…今度試してみますね。
こちらの背景セット、豪華ですね~!ブログの更新と共に、artistsideでのご活躍も楽しみにしております(^^)これからも宜しくお願いします☆

Re: こんばんは~☆

  1. 2014/10/06(月) 17:54:44 |
  2. URL |
  3. Wing-Ao
  4. [ 編集 ]
tweety 様

こんばんは~(^^ ♪
ようこそ、お越しくださいました♪
お祝いのお言葉をどうもありがとうございます。(#^.^#)
ホームページ の更新って大変ですよね。
私も20年以上も前に一度作ったんですが、なかなか更新が出来ずにず~っと(19年くらい)放置状態です。(笑
プロバイダの都合により全部撤退してしまうので、
私の ホームページ は、あと数ヶ月で跡形もなく消え去ります。^_^;

リンクのお話!どうも有難うございます♪
tweety さんにもリンク頂けるなんてとっても光栄です~(*^。^*)!
まだまだ始まったばかりのブログなので、軌道に乗るまでは
皆さんとのリンクをこちらからお願いするのはお恥ずかしい話なので
とても嬉しいです♪

早々にうちにも tweety さんのリンクを貼らせて頂きたいと思います!
MNE さんから依頼があったのでバナーとか作ったのですが
うちのブログはバナーのリンクが無くてごめんなさいです。(^^ゞ

このブログでは Poser で、気ままに作った作品を随時更新して行こうかと思っております。
今後は artistside の方には、何かしらのモデリングを含めた絵を投稿して行く
つもりなのでペースが落ちるかもですね。(^_^;)

tweety さんの素敵なアイテムも頂いておきながら、なかなか使えずにいてごめんなさい。(^^ゞ

artistsideでのご活躍とホームページの更新を楽しみにしております♪


今後ともよろしくお願いいたします。有難うございました(^_-)-☆

ほんと、秋ですねぇ~

  1. 2014/10/07(火) 21:45:00 |
  2. URL |
  3. mh
  4. [ 編集 ]
旅先のリゾートホテルの前でのポートレート、
秋海ちゃんの嬉しそうな表情がいいですね。
夏気分を残したような服の柄も、オシャレです。

リゾートホテルのカメラのプリセット、見せ所ポイントあって
面白いですね。
今後も、Aoさんのお勧めPoserアイテム紹介を
Aoさんの女の子レポーターでしてもらえたら
いいなぁと思いました。

>次は時期はずれの水着でも作るかな~!
次は、ホテルの室内プールですね。
楽しみにしております。

Re: ほんと、秋ですねぇ~

  1. 2014/10/08(水) 01:52:44 |
  2. URL |
  3. Wing-Ao
  4. [ 編集 ]
mh 様

こんばんは(^^

遊びに来ていただき有難うございます!
久しぶりに大型背景を使ってみました。
洋服は夏から秋に変わり目の服をチョイスしてみたので
そんなところを感じ取っていただけて嬉しいです♪

カメラのプリセットはあると便利ですよね!
すべてのアイテムの特徴は紹介するのは難しいですが
作品に使ったアイテムの紹介くらいは
皆さんの参考になるかな?・・・なんて思っております。(^^

> 次は、ホテルの室内プールですね。

室内プール・・・(^_^;) うっ!・・・先を読まれた感じです。(笑
先ほどアップしました。(#^.^#)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

wing-Ao

Author:wing-Ao
Poser を主に、3DCGを作成しています。
最近は、ShadeやBlenderなどで
モデリングを始めました。

Twitter

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

バナー


リンクにバナーが必要な場合はこちらをお使いください。
クリックで大きいバナーが表示されます。


バナー付リンク


Poser用のアイテムも配布されている tweety さんのホームページ



3DCG の制作課程や設定による比較など盛り沢山!- tweety さんのブログ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: