Nature !













バナーを作りました。(^^

バナー用に一枚画像を作って見ました!
バナーは、右のカテゴリー欄の一番下部にあります。
リンク頂ける方、大歓迎でございます。(^^

下の絵は、その原版です。
秋海003


女の子は、Victoria4 の顔とボディーを作り直したオリジナルキャラの「秋海」です。
人物のマテリアルは、Sabby_Seven SV7 Kellie を使用しております。
スポンサーサイト

  1. Poser
  2. / comment:4

完了!

  1. 2014/09/22(月) 23:13:43 |
  2. URL |
  3. mne-poser
  4. [ 編集 ]
バナーは張替え完了です(v^ー°)

こちらこそよろしくお願いしますヾ( ̄∇ ̄=ノ

おめでとうございます!

  1. 2014/09/23(火) 20:22:33 |
  2. URL |
  3. mh
  4. [ 編集 ]
ブロッグ開設、おめでとうございます。
Artistside以外で見ると、また新鮮ですね。
「夏菜」ちゃんも、「秋海」ちゃんも可愛いです。
タイトルの絵、秋の運動会シーズン、体操前のストレッチを連想させる
腕手の交差、見事ですね。

タイトルネーミング「Nature」も素敵です。
Artistside色に、はまらない、Aoさんの得意とする気楽で自然な作品、
期待して、ちょくちょく拝見しますね。早速Bookマークしました。

Re: 完了!

  1. 2014/09/23(火) 22:14:13 |
  2. URL |
  3. Wing-Ao
  4. [ 編集 ]
MNE 様

> バナーは張替え完了です(v^ー°)

わざわざこちらまで、ご丁寧にありがとうございます~!(=^▽^=)
バナーの差し替え、お手数をおかけしました。
これからも、よろしくお願いいたします♪

Re: おめでとうございます!

  1. 2014/09/23(火) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. Wing-Ao
  4. [ 編集 ]
mh 様

> ブロッグ開設、おめでとうございます。

お越しいただき、お祝いのお言葉をどうも有難うございます。ヾ(=^▽^=)

> Artistside以外で見ると、また新鮮ですね。

面白いもんですね。
自分でもイメージの違いに驚きました(^^

> 「夏菜」ちゃんも、「秋海」ちゃんも可愛いです
> タイトルの絵、秋の運動会シーズン、体操前のストレッチを連想させる
> 腕手の交差、見事ですね。

可愛いと言って下さり、とても嬉しいですヽ(*’-^*)。
腕の交差は指の絡み具合が難しかったです・・・。
タイトルの絵は横長の画面構成を手を伸ばすことで埋めてみました。
体操前のストレッチですか!・・・確かにそんな感じにも見えますね。(^^
しかも来ているのがポロシャツなんで体操着にも使えそうですもんね。(笑

> タイトルネーミング「Nature」も素敵です。

素敵とのお言葉を有難うございます。
あくまでも自然に・・・が自分の作品らしいのかなぁ~と思っております。
初めは「気ままにPoser!」というタイトルだったのですが、
モデリングをきっかけにブログを立ち上げ・・・さらに・・・
今後、DAZ Studio にも手を出そうかと目論んでもおりますので
このタイトルは、お披露目前にやめました。(笑

> Artistside色に、はまらない、Aoさんの得意とする気楽で自然な作品、
> 期待して、ちょくちょく拝見しますね。早速Bookマークしました。

Bookマーク をして頂けて嬉しいです♪ヾ(=^▽^=)
まだまだ、拙いブログではありますが
みなさんに Bookマークやリンクを頂けるようなブログにしていきたいです。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

wing-Ao

Author:wing-Ao
Poser を主に、3DCGを作成しています。
最近は、ShadeやBlenderなどで
モデリングを始めました。

Twitter

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

バナー


リンクにバナーが必要な場合はこちらをお使いください。
クリックで大きいバナーが表示されます。


バナー付リンク


Poser用のアイテムも配布されている tweety さんのホームページ



3DCG の制作課程や設定による比較など盛り沢山!- tweety さんのブログ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: