Nature !











  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11




  1. スポンサー広告


A-side 大文化祭 まで、後 5日


artist side で開催される 「A-side 大文化祭 」 の 開幕まであと 5日♪ 皆さん作品の準備の方は如何でしょうか?(^^

今回の絵は、文化祭の「準備中」を、何故かレースに置き換えてイメージ・・・(^_^;)ゞした一枚です!
女性の美しいラインに拘ってアングルとポーズを決めてみました。(^^
「文化祭の絵」だと、やっぱりフライングですものね~。(・。・;・・・(笑

Checker


11月3日の11時59分に「チェッカーフラッグ」が振られるまで、他の皆さんのステキな作品が拝見できるが楽しみです。♪(*^。^*)

このたび、blackjack さんの「Classroom」を、ご好意により、Poserファイル化させて頂きました。
心温まるお気持ちに感謝申し上げます。<(_ _)>

ファイルは、前記事 から ダウンロードできます。
それと、「テントセット」の方も、Blender ファイルを追加しました。


今回の絵に、以下の Free アイテムを使わせて頂きました。
どうも有り難うございました。<(_ _)>

・三次 様 の 1940年代アプレゲール ワンピース(3Zi_40sAgOnepiece
・tweety 様 の オシャレメガネ(POSER用【Glasses_Retro&Heart】
・Kaos 様 の CELICA
・MNE 様 の CELICA 用マテリアルセット (Kaos's Celica_MAT by MNE for POSER

その他
・背景のレース場と (CELICA 以外の)車 powerage 様 の 「Power Speedway」(市販品)
・チェッカーフラッグ wing-Ao

テーマ : イラスト    ジャンル : ブログ
  1. 3D-CG
  2. / comment:2

御協力感謝致します。

  1. 2015/09/26(土) 07:58:20 |
  2. URL |
  3. blackjack
  4. [ 編集 ]
教室のposerデータ化して下さり有難うございますm(__)m
さぞ皆様も喜んでいると思います(^ ^)
本当に有難うございました!

Re: 御協力感謝致します。

  1. 2015/09/26(土) 09:22:00 |
  2. URL |
  3. wing-Ao
  4. [ 編集 ]

blackjack さん おはようございます。(^^

「Classroom」の Poser データー化に際し、オブジェクトデータの改変のご許可を頂き有難うございました。<(_ _)>
Poser や DAZ Studio を使っている方の中には、モデリングされていない方も多いので少しでも投稿が増えると良いですね♪
私も、皆様からフリーアイテムを頂いてばかりだったので、少しでもお役に立てれば幸いです。(^^

皆さんへの作品へのコメント、沢山書けると良いですね。(~_~;)(大汗 & 大笑
微力ながらお付き合いさせて頂きますです(^^;ハイ!

ブログの方にまで、ご丁寧にご挨拶頂き有難うございました。<(_ _)>

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

wing-Ao

Author:wing-Ao
Poser を主に、3DCGを作成しています。
最近は、ShadeやBlenderなどで
モデリングを始めました。

Twitter

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

バナー


リンクにバナーが必要な場合はこちらをお使いください。
クリックで大きいバナーが表示されます。


バナー付リンク


Poser用のアイテムも配布されている tweety さんのホームページ



3DCG の制作課程や設定による比較など盛り沢山!- tweety さんのブログ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


