Nature !











  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


スポンサーサイト


  1. スポンサー広告


久しぶりのお目覚め~ (^_^;)


あっと言う間に2ヶ月以上も過ぎてしまった・・・^_^;

忙しくてCG作っている時間がとれなかったので随分と感覚が鈍ってしまったな!
最近は時間があるとモデリングを練習していた。
とは言っても少しずつしか進んでいないのが現状だけどね~!(-_-;)

以前作った歯ブラシとコップを使って・・・皆さんおはようございます~♪(*^。^*)ゞ(笑

おはよう!
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : ブログ
  1. 3D-CG
  2. / comment:2

お久しぶりです(^^)

  1. 2015/08/29(土) 19:38:47 |
  2. URL |
  3. tweety
  4. [ 編集 ]
おぉ、ぼかし方が写真みたい!ぼんやり見える室内がとても高級そうですね。パジャマの柄、可愛い(^^)
自作の歯ブラシやコップをフォトリアルなフィギュアに持たせても違和感がないのはリアルに作られている証ですね。その上ポージングや表情もリアル。寝ぼけ眼状態ですね(-_-)zzz

前回の更新から早二ヶ月も経っていたのですね(^^;)お仕事お疲れ様です。
またWing-Aoさんの素敵なCGが見られますことを楽しみにしております(^^)ノ

Re: お久しぶりです(^^)

  1. 2015/08/30(日) 01:08:36 |
  2. URL |
  3. Wing-Ao
  4. [ 編集 ]
tweety さん こんばんは(^^

このような、なかなか更新が出来ていないブログへの早々のご訪問、有難うございます。<(_ _)>

ようやく少し時間が取れるようになったので、何とか更新できました。(^_^;)
今年の夏は予想以上に慌しく・・・腰は痛いは、外は暑いは・・・で、疲れが取れずに
ゆっくりとCGを作っていることが出来ずにおりましたです。

約2ヶ月のブランクからお目覚め・・・と言うことで寝起きの絵を作ってみました。(^^ゞ(笑
パジャマの柄はちょうど今年の干支と同じので可愛いのがあったので使ってみましたです。

現在、少しずつモデリングの方も勉強しており、簡単なものは何とか作れるようになったので
歯ブラシやコップは自作のものを使ったのですが、違和感が無いと言っていただけてとても嬉しいです。(^^
そして、寝ぼけ眼状態なところまでしっかりと見て頂き、有難うございます♪

今日、(^_^;)もう昨日か・・・雨で仕事が出来なかったので久しぶりにお休みが取れ、
止まっていたキャラ作成の記事も「第2回目」を手がけました。後ほどアップしようかと思います。

tweety さんのブログの方へもなかなかお邪魔できなくてすみません。(^^ゞ
また、遊びに行かせて頂きま~す(^^

コメントを有難うございました。<(_ _)>

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

wing-Ao

Author:wing-Ao
Poser を主に、3DCGを作成しています。
最近は、ShadeやBlenderなどで
モデリングを始めました。

Twitter

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

バナー


リンクにバナーが必要な場合はこちらをお使いください。
クリックで大きいバナーが表示されます。


バナー付リンク


Poser用のアイテムも配布されている tweety さんのホームページ



3DCG の制作課程や設定による比較など盛り沢山!- tweety さんのブログ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


