Nature !













湘南、ヤンチャ娘!

また、しばらく更新があいてしまいましたね。(^^ゞ

今年に入ってからチマチマと作り始めていたバイク(GS400)、ほぼ完成状態だったのですが、なかなか時間がとれずに放置状態でした。
先日ブラックジャックさんのブログで現在作成されているバイクを拝見し、・・・うっ!(-_-;)随分と見劣りするぞ・・・と、モチベーションが一気にアップしまして・・・(^^ゞ
あまりにもヘタレだったエンジンを作り直しておりました。
ブラックジャックさんにおかれましては、早々にチェーン作りに際しての「モディファイアの解説」有難うございました。<(_ _)>

まだ、若干部分について細部まで完成してはいないのですが、とりあえず絵にしてみたくなったので、アップします。・・・(^^ゞ

Kamakura19

もう少し寄ってみる。

Kamakura16

私のCGライフはもともと絵作りがメインなので、素材がリアルに作れると絵の幅も広がるので力が入っちゃいます。(笑


テーマ : イラスト    ジャンル : ブログ
  1. 3D-CG
  2. / comment:10

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

wing-Ao

Author:wing-Ao
Poser を主に、3DCGを作成しています。
最近は、ShadeやBlenderなどで
モデリングを始めました。

Twitter

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

バナー


リンクにバナーが必要な場合はこちらをお使いください。
クリックで大きいバナーが表示されます。


バナー付リンク


Poser用のアイテムも配布されている tweety さんのホームページ



3DCG の制作課程や設定による比較など盛り沢山!- tweety さんのブログ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: