Nature !















  1. スポンサー広告


A-side 大文化祭 まで、後 5日


artist side で開催される 「A-side 大文化祭 」 の 開幕まであと 5日♪ 皆さん作品の準備の方は如何でしょうか?(^^

今回の絵は、文化祭の「準備中」を、何故かレースに置き換えてイメージ・・・(^_^;)ゞした一枚です!
女性の美しいラインに拘ってアングルとポーズを決めてみました。(^^
「文化祭の絵」だと、やっぱりフライングですものね~。(・。・;・・・(笑

Checker


11月3日の11時59分に「チェッカーフラッグ」が振られるまで、他の皆さんのステキな作品が拝見できるが楽しみです。♪(*^。^*)

このたび、blackjack さんの「Classroom」を、ご好意により、Poserファイル化させて頂きました。
心温まるお気持ちに感謝申し上げます。<(_ _)>

ファイルは、前記事 から ダウンロードできます。
それと、「テントセット」の方も、Blender ファイルを追加しました。


今回の絵に、以下の Free アイテムを使わせて頂きました。
どうも有り難うございました。<(_ _)>

・三次 様 の 1940年代アプレゲール ワンピース(3Zi_40sAgOnepiece
・tweety 様 の オシャレメガネ(POSER用【Glasses_Retro&Heart】
・Kaos 様 の CELICA
・MNE 様 の CELICA 用マテリアルセット (Kaos's Celica_MAT by MNE for POSER

その他
・背景のレース場と (CELICA 以外の)車 powerage 様 の 「Power Speedway」(市販品)
・チェッカーフラッグ wing-Ao
テーマ : イラスト    ジャンル : ブログ
  1. 3D-CG
  2. / comment:2


「A - side 大文化祭 2015」 開催間近!(テントセット配布)


文化祭 の シーズン になりましたね(^^

このたび、artist side において blackjack さんの主催で  
秋の祭典 「 A-side大文化祭 」 が開催される運びとなりました。


A-side大文化祭2015

イラスト blackjack さん 作


こちらでも 告知 をさせて頂きます。沢山の皆さんのご参加をお待ちしております。(^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【文化祭作品投稿規定】

テーマ 3D,2D CGソフトウェア、音楽ソフトウェア等を使用して「文化祭」をテーマとした作品
作品投稿期間 2015年10月1日(木)00時00分 - 2015年11月3日(火)23時59分

出展規定

1, 3D,2D CGソフトウェア、音楽ソフトウェア等を使用した「文化祭の風景画」とします。
2. 投稿数は1人何点でも可とします。
3. 存在する第三者・特定の団体等を誹謗中傷する内容は不可です。
  著作権のある商用利用不可のキャラクターや画像の使用も不可です。
4. R-18指定や、広告等の投稿はartistsideの規定に準じます。
5. 参加される際にタグを「A-文化祭2015」と加えてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Bunkasai01


私も、微力ながらお手伝いをと思い、皆さんの作品のご援助のため、「文化祭用のテント」 と 「BBQセットなどの小物」 を配布させていただきます。
あまり良く出来ていないとは思いますが、(^_^;)・・・もし、お気に入ればお使い下さい♪

★ 配布場所 ★
    ↓
文化祭用のテントセット( Tent-Set )

・blackjack さん も 教室のセット を 配布されております。(^^

・配布期間   < 本日より10月15日まで >

9月25日 追記

blackjack さんの 「Classroom」 を、ご好意により Poser ファイル化 させて頂きました。(^^
上記のテントセット場所と同じところからダウンロード出来ます。
あわせて、テントセットの方も、Blender 用のファイルを追加しました。
( オブジェクトのサイズは Poser 用と同じため 実寸の約 42 % となっております。)


10月28日 追記

テントセットと教室セットの配布は期日を持って終了しました。<(_ _)>




以下は、テントセット ( Tent-Set ) の 内容です。

テーマ : イラスト    ジャンル : ブログ
  1. 3D-CG
  2. / comment:6


MORIニャン さん の お誕生日。


今日は artistside でお世話になっている MORIニャン さんのお誕生日です。(^^

おめでとうございま~す。ヽ(^o^)丿


何か楽しいメッセージを・・・と、色々と考えて見ましたです。

今回はちょっと趣向を変えて・・・・・ ^m^
黒モミくん達に頼んで、MORIニャン さんにお誕生日のメッセージを送ってもらいました。(*^。^*)

この絵の意味・・・分かりますでしょうか?(^_^;)
・・・かなり苦しいところもありますが、そこはご容赦くださいませ~。(笑


2015-Morinyan-Birthday!


「ヒント」

「三匹」の「ニャン子」(黒モミくん)が持っているのは、「銛」(モリ)です。(^_^;)
後ろを向いているニャン子のお尻に「尾」があります。(^_^;)(^_^;)
一番手前のニャン子の「舌の上」に「び」の文字が・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)・・・これは苦しいか!(大笑

たこ焼きはメッセージには関係ありません。(^^ゞ

銛 と Momi Momi くんの Tシャツ、椅子、たこ焼き、ケーキ は、SiloBlender で自作しました。

黒モミくん は、三次さんの Momi Momi くんを「黒くして」使わせて頂いております。有難うございます。ヽ(^o^)
フリーアイテムでとても可愛いです。(^。^) ・・・ 三次のマスコット動物園で配布されております。ヽ(^o^)丿


テーマ : イラスト    ジャンル : ブログ
  1. 3D-CG
  2. / comment:2


Genesis 3 を使ってみた。(^^


サーフィンしようよ♪(^^

大きい画像は、「バランス」 という題名で artist side に投稿しました。

Surfing

今回は、Genesis 3 に挑戦!。

Genesis 3 ですからもちろん Poser では使えないので、今回は DAZ Studio に浮気しました。(^^ゞ


テーマ : イラスト    ジャンル : ブログ
  1. DAZ Studio
  2. / comment:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Author:wing-Ao
Poser を主に、3DCGを作成しています。
最近は、ShadeやBlenderなどで
モデリングを始めました。

Twitter

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

バナー


リンクにバナーが必要な場合はこちらをお使いください。
クリックで大きいバナーが表示されます。


バナー付リンク


Poser用のアイテムも配布されている tweety さんのホームページ



3DCG の制作課程や設定による比較など盛り沢山!- tweety さんのブログ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


