Nature !















  1. スポンサー広告


マイキャラ作り 2回目(モーフの組み込み)


さて・・・と。(^_^;)

ようやく少しずつ時間が取れるようになったので、以前お話いていたマイキャラ作りについて進めて行きたいと思います。
作成していく女の子のお顔はこんな感じです。(^^

Manami-001

以前にも書きましたが、私の作っているキャラたちの多くは Victoria 4 (以下 V4 )をベースに 「Morphs++」「Aiko 4」「Stephanie 4」「The Girl 4」「Muscle」「Elite」「Elite Ethnic Face」 などの多くのモーフをを調整して作り上げているのですが、コレではモーフをお持ちでない方もいて作れない方も多いかと思います。

ですので、今回は「V4」をベースに 皆さんでもお持ちになっている可能性の高い「Morphs++」「Aiko 4」のみで作れるキャラに絞ってお話を進めてみようかと思います。

スキンには、SASE Heather for V4(Sabby &Seven 氏) を使用しております。(市販のアイテムです。)
「 前回の 冬海、そして今回の 愛美 」 に、スキンを使用させて頂きました。

Sabby &Seven 氏の SASE Heather for V4
Sabby_Seven-SASE Heather for V4

では、ここから本題に入ります!(*^。^*)


テーマ : イラスト    ジャンル : ブログ
  1. Poser Tips
  2. / comment:2


久しぶりのお目覚め~ (^_^;)


あっと言う間に2ヶ月以上も過ぎてしまった・・・^_^;

忙しくてCG作っている時間がとれなかったので随分と感覚が鈍ってしまったな!
最近は時間があるとモデリングを練習していた。
とは言っても少しずつしか進んでいないのが現状だけどね~!(-_-;)

以前作った歯ブラシとコップを使って・・・皆さんおはようございます~♪(*^。^*)ゞ(笑

おはよう!

テーマ : イラスト    ジャンル : ブログ
  1. 3D-CG
  2. / comment:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

wing-Ao

Author:wing-Ao
Poser を主に、3DCGを作成しています。
最近は、ShadeやBlenderなどで
モデリングを始めました。

Twitter

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

バナー


リンクにバナーが必要な場合はこちらをお使いください。
クリックで大きいバナーが表示されます。


バナー付リンク


Poser用のアイテムも配布されている tweety さんのホームページ



3DCG の制作課程や設定による比較など盛り沢山!- tweety さんのブログ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


