Nature !













祝、成人!


冬海-成人式

今日は成人式でしたね。"^_^"

今年度、20歳を迎えられた皆様、ご成人おめでとうございます。
皆様のこれからの ご活躍 を、ご期待申し上げます。(^^



テーマ : イラスト    ジャンル : ブログ
  1. Poser
  2. / comment:2


冬海 ポートレート


前回の作品でパイロットになってもらった、マイキャラ 「冬海」のポートレートをつくってみた。

冬海001

ちなみに、この 「冬海」 ですが、Poser で人体キャラを作り始めてから約 130 体目くらいの娘です。(^^ゞ

素体は Victoria 4(V4) に Aiko 4(A4) を少しいれたものが ベース ですが、コレだけでは整形には無理があるので
そのほかに 市販の V4 用の顔の部位を変形させる専用モーフをいくつか組み込んであります。

DAZ や Renderosity に、沢山の美人なキャラたち(全て外人さん)が沢山おりますが
私が使うのは、その肌のマテリアル(テクスチャー)のみで、完成された V4 キャラのモーフ は使わずに
Poser 付属のモーフダイアルのみを使って、ベースから顔作りをしております。(*^。^*)


ココから先は、私がPoserに出会ったときの事が書いてあるだけなので つまらないですよ。(笑


テーマ : イラスト    ジャンル : ブログ
  1. Poser
  2. / comment:4


上空は快晴!

Fuyumi-F16

みなさん、今年の初日の出は見れましたでしょうか?

私は、毎年 初詣から帰ってくるのが、午前 2 時過ぎなので
日の出の頃には熟睡していて、いつも見ることが出来ないでおります。^_^;

今年は天候があまり良くなかったですね。

でも、こんな空の上ならいつでも快晴なんでしょうね~。

テーマ : イラスト    ジャンル : ブログ
  1. Poser
  2. / comment:0


謹賀新年

2015-Nenga


皆様、明けましておめでとうございます。

昨年中は何かとお世話になり有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。(#^o^#)

オフィス街を背景に、お着物でご挨拶です。
皆さん帰省してしまったようで、辺りにはひとっこ一人見当たりませんね。(^^ゞ・・(笑

今年一年が、皆様にとって良き年でありますように!
テーマ : イラスト    ジャンル : ブログ
  1. Poser
  2. / comment:10

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

wing-Ao

Author:wing-Ao
Poser を主に、3DCGを作成しています。
最近は、ShadeやBlenderなどで
モデリングを始めました。

Twitter

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

バナー


リンクにバナーが必要な場合はこちらをお使いください。
クリックで大きいバナーが表示されます。


バナー付リンク


Poser用のアイテムも配布されている tweety さんのホームページ



3DCG の制作課程や設定による比較など盛り沢山!- tweety さんのブログ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: