Nature !















  1. スポンサー広告


LuxRender でレンダリング + T-シャツの完成

Reality 3 for Poser と LuxRender でレンダリングをしてみました。
自分的に作りたいイメージに近づけたような気がします♪(#^.^#)


Reality_Scene001

ライティングは、Reality 3 for Poser に付属のIBLとTop Meshライトを使い、
Film Response を Kodak Portra 100T に設定して Gamma 値を2.3まで上げてレンダリングしてみました。
レンダリング時間は約23時間です。
設定が色々あって、何やら分からず試行錯誤しながら調整し、絵としては何とかなりましたが、
細かい設定まで覚えていないのが痛いです。(^_^;)

今回、MNE さんのブログで、POSE2LUX から LuxRender を使う方法を
掲載して頂けたので、色々と勉強させていただきました。
初心者の私でもレンダリングまでこぎつけました。本当に感謝です~!(#^.^#)♪

使い始めたばかりで、まだまだ設定が不完全なので、レンダリング画像がいま一つのため、
今回は上手くいった Reality 3 for Poser の方でレンダリングした画像をトップに載せさせて頂きました。

下に、6時間 と 15時間 のときの画像も比較で載せてみました。

テーマ : イラスト    ジャンル : ブログ
  1. Poser
  2. / comment:8


小悪魔!(コレがいいよ~♪)+ T シャツのモデリングを始めました。

次は貴方の番よ♪(#^.^#)・・って、一枚だけ上にカードをズラして出されたことありませんか?
コレをやられると、どれを引こうか迷っちゃうんですよね~!・・・^_^;
好きに引かせろぉ~!この小悪魔娘め~~~(≧ヘ≦) ムゥ!

Akimi006

貴方なら、どのカードを引きますか?(*^。^*)♪

アップな画像なので顔立ちや表情にちょっとこだわって見ました。(^_-)-☆

artist side の方にも png 画像で投稿してあります。
こちらには、カードの裏面もあるのでゲームを楽しんでくださいな。(^_-)-☆
(artist side の登録が必要です)

http://artistside.com/?m=pc&a=page_fh_content&target_c_diary_id=48623

今回、Tシャツのモデリングを始めました。
テーマ : イラスト    ジャンル : ブログ
  1. 3D-CG
  2. / comment:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

wing-Ao

Author:wing-Ao
Poser を主に、3DCGを作成しています。
最近は、ShadeやBlenderなどで
モデリングを始めました。

Twitter

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

バナー


リンクにバナーが必要な場合はこちらをお使いください。
クリックで大きいバナーが表示されます。


バナー付リンク


Poser用のアイテムも配布されている tweety さんのホームページ



3DCG の制作課程や設定による比較など盛り沢山!- tweety さんのブログ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


