Nature !













ウォータースライダー!

こんばんわ(^_-)-☆

水着には ちょっと寒い時期になりましたが、

室内プールならまだまだ泳げますよね~。(#^.^#)♪

秋海004

今年の夏は忙しくて、結局一枚も水着絵を作れなかったので
今頃になって作ってみました!(^^ゞ

もう一枚、こちらは、artist side に(pngファイルで)投稿したものです。(#^.^#)
あっ!そこの貴方~!そんな場所にいると蹴っ飛ばしちゃうよ~♪(^^ゞ

秋海005


ただ今、せこせこと服作りに取り組んでいるのですが
なかなか思うように上手く出来ず、。
お披露目はまだもう少し先になりそうです。(^^ゞ

今回は、マイキャラ以外の素材は市販のものを使いましたが
テクスチャを調整し全体のバランスをとってあります。

なるべく躍動感が出るように、ポーズや表情を作ってみました(*^_^*)♪
アルバムの画像ですが、・・・右クリックでメニューから新しいウインドウで開くと大きな画像で見れるようです。(^_^;)

今回の作品に使用した主な素材

☆背景の屋内プール
2nd_World 氏の Tropical indoor public pool
Tropical indoor public pool

☆水しぶき
Nerd3D 氏の The Splash Tool
The Splash Tool

☆水着
powerage 氏の Hot summer 2009
Hot summer 2009

☆髪の毛
outoftouch 氏の Luisa Hair and OOT Hairblending V4 Ge2F V6
Luisa Hair and OOT Hairblending
テーマ : イラスト    ジャンル : ブログ
  1. Poser
  2. / comment:12

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

wing-Ao

Author:wing-Ao
Poser を主に、3DCGを作成しています。
最近は、ShadeやBlenderなどで
モデリングを始めました。

Twitter

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

バナー


リンクにバナーが必要な場合はこちらをお使いください。
クリックで大きいバナーが表示されます。


バナー付リンク


Poser用のアイテムも配布されている tweety さんのホームページ



3DCG の制作課程や設定による比較など盛り沢山!- tweety さんのブログ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: