Nature !















  1. スポンサー広告


バナーを作りました。(^^

バナー用に一枚画像を作って見ました!
バナーは、右のカテゴリー欄の一番下部にあります。
リンク頂ける方、大歓迎でございます。(^^

下の絵は、その原版です。
秋海003


女の子は、Victoria4 の顔とボディーを作り直したオリジナルキャラの「秋海」です。
人物のマテリアルは、Sabby_Seven SV7 Kellie を使用しております。
  1. Poser
  2. / comment:4


トワイライトなお誕生日♪- MORIニャンさん

MORIニャンさん、お誕生日おめでとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ♪

今日は、いつも 「artist side」 で お世話になっている MORIニャンさんのお誕生日!
お祝いの作品を作ってみました。(^^

お誕生日画像


今回は、手作りのケーキに初挑戦!(^_^;)
特に「苺」は旬ではないので、あまり目を向けないようにして下さい。(笑)(一応、種までモデリングです)

それと、お祝いのパーティー用に、ドレスも初のモデリングです。♪
Silo(サイロ)というソフトを使ってモデリングして、Poserに持ち込み、V4のセットアップルームで
ボーンを組み入れ、ジョイントエディターで調整、更にウエイトマップの調整、などなど・・・(;^ω^)
まだまだ問題点は多いですが、とりあえずV4で使えるようになりました。
衣装の柄は秋のイメージで後ろの木の葉と合わせてみました。ヽ(=´▽`=)

モデルも新しくなりました。V4ベースのオリジナルモデル「秋海」ちゃんです。
下は、ドレスの全体像です。

ドレス全体画像

  1. Poser
  2. / comment:4


ブログ開設しました。

主に、Poser でオリキャラを作っております。
自然なポートレート作品がメインになると思います。

最近はモデリングも始めたので、ブログを開設しました。(^^


まずは、オリキャラ1号の「夏菜ちゃん」でご挨拶です♪(^^)V

夏菜001

もう一枚!

夏菜002

更新は不定期になると思いますが、みなさんよろしくお願いします。

テーマ : イラスト    ジャンル : ブログ
  1. 雑記
  2. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Author:wing-Ao
Poser を主に、3DCGを作成しています。
最近は、ShadeやBlenderなどで
モデリングを始めました。

Twitter

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

バナー


リンクにバナーが必要な場合はこちらをお使いください。
クリックで大きいバナーが表示されます。


バナー付リンク


Poser用のアイテムも配布されている tweety さんのホームページ



3DCG の制作課程や設定による比較など盛り沢山!- tweety さんのブログ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


